ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

10月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園の10月誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

おやおや?草の中からイチゴが出てきたよ!

あっ!中にはお友だちのお顔が♡

ちょっぴり恥ずかしがりやなお友だちは、保育士と一緒にみんなの前に出てきてくれました!

2歳になりました♡

冠をもらって嬉しそうな表情です(^O^)

お誕生日おめでとう!

保育士からのプレゼントはパネルシアター☆

みんなでお誕生日パーティーの準備をしていきますよ~!

どんなお話かな~ワクワク

ドンドンとごちそうができてきましたよ♡

お誕生日のお友だちもお手伝いしてくれました!

おいしそうな誕生日ケーキの完成です!

午後のおやつにはロールケーキを食べました♡

お誕生日おめでとう!!!

笑って、泣いて、いろいろな経験をして、元気いっぱいおおきくなぁれ☆