ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

11月誕生会・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は11月多加木園の誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

今月のお誕生日のお友だちはだれかなぁ~??

前に出てきてくれました♪

3歳のポーズ!上手にできました!

 

続いてのお友だち、にこやかな表情^^

保育士と顔を見合わせ、嬉しそうな様子です♡

 

誕生日のお友だちは冠を被って…^^

保育士からのお楽しみ☆

まずはけん玉SHOW!

「おぉ~!せんせいすご~い!」と、くぎ付けです☆

続いては、パネルシアター!

みんな大好きアンパンマンの仲間たちがたくさんでてくるパネルシアターをみました。

小さなお友だちも真剣に見ています!

   

みんなの好きな仲間は出てきたかな?☆

アンパン、食パン、カレーパン♪

みんなで大きく手を広げて、ハイポーズ!いい表情ですね!

続いて「はたらくくるま」のパネルシアター!

こちらもみんなノリノリでみていました^^

 

大好きなものがたくさんでてきて、大盛り上がりの誕生会となりました!

 

お誕生日おめでとう!

元気いっぱい、笑顔いっぱい、大きく成長してね!