ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

日常の様子・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園、日常の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

おさんぽおさんぽ~♪

いつものお散歩コースにはお魚屋さんがあります。

お魚屋さんはいつもいろいろなお魚を見せてくださるんです♪

「今日はどんなお魚がいるのかなぁ♪」と、毎回楽しみに。

じ~~~っと観察。興味津々のこどもたちです!

いつもありがとうございます(^O^)

 

目的の公園につくと、元気いっぱいに遊びますよ!

素敵な笑顔がはじけています☆

ちょっとひと息…ホッ!

続いてお部屋遊びの様子です。

いろいろなおもちゃで、おともだちと仲良く遊びますよ☆

力作ですね!!!

なかよし列車出発☆

♪マイクを持って、ノリノリで歌っています♪

おもちゃを組み合わせておうちを作ってくれました^^

 

お友だちとの仲も深まってきて子どもたち同士で遊ぶ姿もたくさん見られるようになってきました♡

素敵な笑顔がたくさん見られましたね(^o^)/

これからも笑顔いっぱいで過ごせるよう、楽しい環境づくりを心掛けていきます☆