ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

お別れ遠足・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は八町通園、お別れ遠足の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

まちにまった遠足の日です♡

この日は久しぶりにシャボン玉をして遊びました!

思いっきり追いかけて遊びましたよ~☆

いつもは「もっと遊びたい!!!」

っとなる子どもたちも、お弁当が楽しみで帰り支度の早いこと^^(笑)

お弁当何が入ってるかなぁ〜

と、みんなとっても楽しみにしていました。

お部屋にビニールシートを敷いてピクニック気分♡

みんな揃って「いただきます!」

パクパク^^

モグモグ^^

スプーンやフォークも上手に使って食べますよ☆

ご飯食べる人~

「は~~~い♡」

おいしいな♪

嬉しいな♪

お野菜もしっかり食べますよ☆

大きなお口でパクリ!

グゥ~(^^)b

今年度最後の楽しい思い出となりました♡

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございましたm(_ _)m