ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

令和4年度卒園式・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園、卒園式の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

卒園式の日がやってきました。

お父さん、お母さんと一緒に保育園へ、いつもと違う雰囲気に少しドキドキの子どもたちです♡

はじめは園長先生のお話を聞きますよ。

椅子に座ってしっかりお話が聞ける姿にも、成長を感じますね。

子どもたちの笑みもこぼれ和やかな雰囲気です^^

ペンダントと、写真立てのプレゼントです♡

堂々とした姿をお父さん、お母さんに見てもらうことができました☆

最後には思い出のスライドショーをみました^^

ピョン助で楽しい思い出はたくさんできたかな?

保護者の皆様、これまでたくさんのご支援・ご理解・ご協力ありがとうございました。

大好きなみんな、新しい園でも先生やお友だちと仲良く、たくさん遊んで元気に大きくなってね♡

またいつでも遊びに来てね!