ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

9月おやつ遠足・多加木

ピョン助キッズハウス多加木園、9月のおやつ遠足の風景です!

みんなでしゅっぱ〜つ。

わくわくするね〜☆

保育士と手をつないで、とことこと元気に歩きます。

いまからどこにいくのかな〜。

目的地に到着です! みんな、おやつをもらって嬉しそう〜。

おせんべい、おいしいね〜。

ジュースをちゅーちゅー。

もぐもぐ、おかわりももらったよ。

お友達と一緒に食べるとおいしいね〜。

食べ終わったらおててをふきふき……。

みんな、水道が気になるみたいです。気をつけてね〜。

みんなで帰ろうね〜。

陰でひとやすみひとやすみ。

みんな元気いっぱいに楽しんでいます。

ベビーカーの上で、ぱしゃり☆

みんなの大好きなシャボン玉だよ〜。

順番にふーふーしていきます。

シャボン玉、まてまて〜。

ふうふうするの、難しいね〜。

保育士といっしょにカメラ目線!

ばあ〜。

今回も怪我なく安全に帰ってくることができました!

お外でおやつを食べて、子供達もたくさんたのしめたようです♪よかったね〜!