ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

9月感覚遊び・多加木

9月のピョン助多加木園「感覚遊び」の様子です☆

風船がい〜っぱいのクッション!みんな興味津々です。

さぁここにひくよ〜。

みんないろんな手触りがいっぱいで嬉しそうです。

わぁ〜ウォーターベッドだ〜!

人工芝の感触を楽しんで歩いています。

プチプチの上でごろごろ〜。

風船クッションの上でふわふわ〜。

ふしぎな乗り心地にびっくりの様子☆

みんなで色々な乗り心地、触り心地を楽しんでいます☆

ごろごろ〜。

わたしもごろごろ〜!

    

ウォーターベッドの上ではいはいだよ〜。

気をつけて順番に乗ってね☆

ねんどのクッションもでてきたよ!ふみふみ〜。

みんな最後までとっても楽しく遊ぶことができました☆