ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

10月お弁当遠足・多加木

多加木のお弁当遠足の様子です☆この日をみんな楽しみにしていました!

頑張って歩いていきます♪

みんなこの日を楽しみにしていました。

到着したらまずはおやつです。もぐもぐ、おいしいね〜。

お友達とお話しながら楽しく食べています。

おやつのあとは公園で思いっきり外遊び!弾ける笑顔がかわいいですね。

みんな順番に滑り台を楽しんでいます。

砂遊びを楽しむ子も。

アスレチック、どきどき。保育士に見守られながら自由に遊びます。

楽しくて、笑顔がこぼれます。

遊び終わったあとはお待ちかねのお弁当タイム☆

美味しそう〜!

愛情いっぱいのお弁当、美味しそうに食べています。

 

フォークで頑張って自分で食べるよ〜。

みてみて、わたしのお弁当!

みんなで食べると美味しいね。

先生、こんなおかずが入っていたよ〜とおしゃべりもはずみます。

楽しくて美味しい、素敵な遠足になりました☆