ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

2月豆まき・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営している「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、八町通園の「豆まき」の前の子供達の様子です☆(豆まき中のお写真はありません)

みんな手作りのおにのお面をつけています。

お友達のお面が気になる〜。

これからおにさんがくるのかな〜。どきどき。

優しい笑顔! にっこり☆

どう? おにさんぼうし、似合うでしょ。

 

おにさんが来るかとドキドキしている子供達です(笑)

 

ちょっとかわったおにのお面をつけている子も。

 

この後、おにさんがやってきてみんなで頑張って豆まきをしました☆

以上、豆まき前のちょっとしたひととき、みんなのかわいい写真でした!