ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

3月お別れ遠足・多加木

こんにちは!一宮市で認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、多加木園の「お別れ遠足」の様子をお伝えします!

これから遠足!楽しみだね〜。ニコニコの子供達です。

 

 

 

 

いつもよりちょっぴり遠くまで歩いていきます。みんながんばれ〜。

到着〜!記念にパチリ☆

みんなでわいわい、楽しい雰囲気を味わっています。

遊具でめいっぱい遊ぶ子供達。笑顔がかわいいですね。

よいしょ、よいしょ。

まるでモデルさんのような笑顔です(笑)

0歳さんもがんばって遊んでいます。

たーくさん遊んだ後は、園に戻ってお昼ご飯です。

お弁当、いただきまーす!

もぐもぐ、おいしいね。

カメラ目線が上手な子供達です。

ピースまでしてくれました!

ぼくのお弁当、みてみて〜。

わいわい楽しい食事風景です。

食欲もりもり!みんな、親御さんが作ってくれたお弁当に夢中です。

お弁当はほとんどの子供達が完食できました!

たくさん遊んでたくさん食べて、素敵な思い出になったかな?