ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

3月お別れ遠足・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営するピョン助キッズハウスです。

今回は、八町通園の「お別れ遠足」の様子をお伝えします☆

 

これから出発で〜す。

公園でのびのび遊んでいます。

とっても楽しそうですね!

木ノ実を拾って保育士に見せてくれました。

保育士と一緒にボール遊び!上手にけっていますね。

まてまて〜と追いかける様子がほほえましいですね。

どんぐりみ〜つけた!

たくさん遊んだあとは、園に帰ります。

お次はお楽しみのお弁当です。

おいしそうだね〜。

ピクニック気分でビニールシートをしいてみました。

パクパク、モグモグ、美味しそう〜。

お弁当、うれしいね。

お弁当が嬉しい様子で、子供達も食欲が旺盛!

トマトおいしい〜!

おにぎりを美味しそうにほおばる子供達です。

最後まで美味しく食べられました!

もうすぐお別れで寂しいけれど、いい思い出になったかな?楽しかったね!