ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

4~6月合同お誕生日会・多加木

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する、ピョン助キッズハウスです。

今回は、多加木園の4月生まれさん、5月生まれさん、6月生まれさんの合同お誕生日会の様子です。

一人ずつ、お名前や何歳になったかな~?のインタビューをしていきます。

 

大きな声でしっかりお返事!さすが!

ひとりずつ、お誕生日のかんむりをかぶってお祝いです。

とっても嬉しそう!笑顔がかわいいですね☆

お次は保育士からのプレゼントのペープサートです。

浦島太郎のお話のオマージュです。

玉手箱を開けるとハッピーバースデーの曲が!!

みんなお誕生日おめでとう~!

お誕生日のデザートはロールケーキです。

もぐもぐ、おいしいね~。

ニコニコ笑顔で食べています。

お誕生日おめでとうございました!!来月のお誕生日会もお楽しみに~♪