ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

8月誕生会・多加木

こんにちは!愛知県一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、多加木園の8月お誕生会の様子をお伝えします。

 

お誕生月の子にインタビューです。

 

照れてニッコリ。プレゼントの王冠嬉しそうですね♪

お次は男の子のお誕生日月さんにインタビュー。

いくつになったのかな~?

 

ちょっぴり照れ臭そうです。

じゃーん!お誕生日のケーキです。

お次はお話の始まりです。

 

かわいらしいおばけちゃんが出てくるお話です。

みんな真剣な様子で聞いています。

 

終わりにはみんなで拍手です☆

お誕生日会の日のお楽しみは「お祝いデザート」です。

ケーキ美味しいね~!

嬉しそうな笑顔です。

ぱくぱく、もぐもぐ。

また来月のお誕生会もおたのしみに☆