ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

9月制作風景・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する、ピョン助キッズハウスです。

 

今回は、八町通園の「制作」の様子をお伝えします。月齢ごとにおえかきやシールはりなどを楽しみました。

 

上手にぺったん貼れるかな~?

真剣な表情です。

表情から一生懸命な様子が伝わってきますね。

じょうずにはれたよ!と見せてくれました。

カメラが気になる様子ですね(笑)

真剣にぺたぺた・・・

うまくはれたかな?

ちょっと休憩している子も(笑)

 

じっくりと貼っていきます。

みてみて!じょうずにかけたよ!

保育士と一緒に書いて楽しそうです。

 

みんな自分の思い通りにできたかな~?

出来た作品は、飾った後おうちにお持ち帰りになりました☆