ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

12月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。今回は、一宮駅東園での「12月誕生会」の様子です。

 

雪だるまの郵便屋さんのポケットの中から、お誕生月の子のマークが出てきました~。

お誕生月の子は前に出てかんむりをプレゼントです♪

嬉しそうですね~。

インタビューでお名前や好きな食べ物をきいていきます。

 

上手に答えられたかな?

 

お次は出し物です!何がはじまるかな~。

今回はバルーンアートです。何ができるか楽しみですね~。

うさぎさんだ~!!!

次はきりんさん!!

次々に動物ができていく様子を真剣に見ています。

できあがると、わぁ~!!と素敵な表情の子どもたちです☆

信じられなーい!!という表情の子も……反応がかわいいですね(笑)

今回もみんな楽しんでくれた誕生会でした♪来月もお楽しみに!!