ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

12月感覚遊び・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。今回は、八町通園の12月「感覚遊び」の様子をお伝えします。

今回は「スタンプ」や「ローラー」などを使ったペイント遊びです。

さっそく自分のお気に入りのローラーでダイナミックにペイントしています。

真剣にぺたぺたしている表情がかわいいですね。

小さなお友達も頑張ってペイントしていきますよ~。

 

変わり筆も上手に使っています♪

どんどん塗って、塗る場所がなくなってきましたよ~。

わぁ~ぼくの手も青くなってる!!

夢中でぬりぬり~!!

出来上がった紙で「クリスマス会」のツリーを作りました☆

みんなでローラー・スタンプ遊び楽しかったね~♪また次回をお楽しみに!!