ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

1月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。今回は、一宮駅東園の「1月お誕生会」の様子をお伝えします。

最初にどうぶつさんたちの「いないいないばあ」遊びです。

面白いお顔になっちゃった!

お次はカエルさん~。

興味津々です。

まねっこしてびろ~ん!

あれれ?これは誰のお顔かな~。

ばあっ!!誕生月の子でした~。

プレゼントのかんむりをかぶりました!ちょっと緊張しているかな?

お次は「がちゃがちゃ」のだしものです。

がちゃがちゃをひねると・・・・

わ~かわいい!

お次は車です!

おお~!!という声が聞こえてきそうです(笑)

お誕生月の子も楽しんでくれたようです♪にっこり~。

 

来月もお楽しみに~!