ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

寒い日の室内遊び・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。今回は、2月の寒い日に行った「室内遊び」の様子を一部お伝えします。

この日はお花紙を使って遊びました~♪

にこにこ笑顔、かわいいですね。

お花紙をかぶってノリノリです♪

ポーズをとってくれる子もいました。

みんな嬉しそう~。たまにはこんな遊びもいいね!

カメラを向けたら、ほえ?っとした表情です。不意打ちだったかな?

楽しんでるかな~。

山盛りのお花紙を集めていた子もいました~。

頭にもっさりのっています(笑)

寒い日はぬくぬく室内で遊びましょ~♪また次回もお楽しみに!