ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

3月お誕生会・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、3月の八町通園でのお誕生会の様子をお伝えします!

まずはお誕生月の子たちにインタビューです♪

ちょっぴり照れ臭そうですが、がんばって応えてくれますね!

みんな上手です☆パチパチ~!

お誕生月さんみんなで記念撮影~!

いつもと違う雰囲気に、泣いちゃった子もいましたが・・・

お膝に乗って安心です♪和やかな雰囲気ですね。

すてきなかんむりをプレゼントです!

さあこれから何が始まるのかな~?

大好きなアンパンマンが出てきました。

次々にいろいろなものが出てきます!

ねこちゃんだ~!!

大好きな動物やキャラクターの登場にみんな楽しそうでした☆また来年度もお楽しみに!!3月で卒園のみんなも、がんばってね☆