ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

卒園式・一宮駅東

あたたかい春の日、良いお天気に恵まれてピョン助キッズハウスの卒園式が行われました。

今回は、一宮駅東園の卒園式の様子をお伝えします。

お祝いムードの園です♪

在園児さん、卒園児さんみんなで作った桜の壁面飾りがお出迎えです。

いつもと違う様子に、そわそわ・・・

どことなく緊張している様子のお子さんたちです。

まずは園長のあいさつから。

あいさつの後は、卒園児さんに一人一人プレゼントです。

しっかり受け取れて、さすがお兄さん、お姉さんですね。

ピョン助の思い出と一緒に、プレゼントを持ち帰ってもらいます。

ちょっぴりはずかしかったかな?

最後は、スライドショーです。

みんなで園での思い出を写真とともに振り返ります。

10名の卒園児さんが参加した、にぎやかで、そしてあたたかい卒園式でした。

卒園しても、みんなが笑顔で楽しく過ごせますように☆

新しい園でもがんばってね!!