ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

入園式・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、八町通園の「入園式」の様子をお伝えします。

園長からのごあいさつのあと、保育士の紹介を行いました。

そのあとはみんなで親子あそびです。

今回は「バスに乗って」!ぬいぐるみで説明しながらやっていきますよ~。

音楽が始まると、なになに?とワクワクのお子さんたちです。

バスの躍動感ににこにこ!!楽しそうですね~。

ママと一緒の「バスに乗って」うれしいね♪

親子あそびの後は、園でも楽しんでいる紙芝居のご紹介です。

おまめくんパチパチ、とお子さんと一緒にパチパチしました☆

楽しんでくれたかな?

最後に、プレゼントをお渡しして式は終了しました。

 

おうちでたくさん遊んでね☆

4月からピョン助で楽しい思い出をたくさんつくろうね!