ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

公園での遊びの様子・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、一宮駅東園の「公園での遊びの様子」をお伝えします。

 

この日はシャボン玉で遊びました♪はじける前に一生懸命追いかける子どもたちです。

ふわふわ~!と声が聞こえてきそうですね(笑)

 

にこにこ笑顔が素敵です♪

なかなか追いつけず、困り顔の子も…かわいいですね!

遊具で遊んでいる様子です。

運転手さんになりきっている様子です。

たのしいね~。

お砂場遊びも大好きな子どもたちです♪

きれいにできたソフトクリームを持って、嬉しそう♪

真剣な様子です。

公園では様々な遊びを楽しんでいる子どもたちです。また次回の更新をお楽しみに☆