ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

5月お誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。今回は、八町通園の5月お誕生会の様子をお伝えします。

お誕生月さんのお友達にインタビューです。

あれあれ?びっくりしたお顔…!

かんむりをもらったんだね☆

嬉しそう~!!

あらためて、何歳になりましたか~?上手に「3」を指で教えてくれました。

おねえさんになったね~!

保育士からのプレゼントは「はたらく車」のマグネットシアターです。

働く車が大好きなお友達は大興奮!

最後にプレゼントが出てきたよ~!

お誕生日ケーキだ!!

おめでとう~♪記念撮影です♪

楽しいお誕生会になりました☆また次回もお楽しみに~!