ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

7月お誕生会・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、多加木園の「7月お誕生会」の様子をお伝えします。

※ブログの更新時期は園のイベントや写真整理の都合上、各園異なります。ご了承ください。※

まずは誕生児さんたちの紹介です。

お名前教えてくれるかな~?

にこにこ、うれしそうですね~。

 

いい笑顔です♪

お次は保育士からの出し物です。

ペットボトルの水の色が変わって…ふしぎだね~。

次々にふしぎなしかけのある遊びを紹介していきます。

どうなっているのかな~?って考えているかな?

最後に、パネルシアターです♪

 

楽しそうに聞けていますね~♪

最後まで楽しく過ごせました☆

また次回の更新をお楽しみに~!