ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

8月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、一宮駅東園の8月「お誕生会」の様子をお伝えします。

 

※写真の編集やイベント日程などの都合により、各園更新のタイミングが異なりますのでご了承ください。※

最初にお誕生児さんの紹介です。

お誕生児さんのかんむり、じーっと見つめていますね。

今回のおたのしみは「ぞうくんのさんぽ」です。

動物たちがどんどん重なっていく様子に、子どもたちも夢中です。

今度はケーキが出てきました♪

お手紙もあるようです♪

中にはかわいいお誕生児さんの写真が入っていました♪

ケーキおいしいかな?

おやつのお祝いケーキもおいしかったようです☆

また次回をお楽しみに~!