ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

10月お誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。今回は、八町通園の10月お誕生会の様子をお伝えします。

※イベントや写真整理時期の都合により各園更新頻度・タイミングが異なります。ご了承ください※

 

今回のお誕生会は…シルエットクイズ♪

最初はくまちゃん♪

ぞうさんの次は~

うさちゃん♪そして誕生児さんのシルエットクイズです!

写真で紹介されたお誕生児さんが前に出てきます♪

一人ずつインタビュー!

プレゼントのかんむりをもらってうれしそうです♪

上手に質問に答えられていましたよ~。

最後はみんなでケーキのイチゴをデコレーション♪

楽しい誕生会になりました!

また次回をお楽しみに~!