ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

12月感覚遊び・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園ピョン助キッズハウスです。

今回は、多加木園の12月感覚遊びの様子をお伝えします。今回は、ツリーの素材をペインティングで作っていきます♪

※更新頻度やタイミングは各園イベントの実施予定などにより異なります。ご了承ください。※

保育士から今日の感覚遊びの説明をうけ、わくわくしています。

 

ペイントした紙は、このツリーにはっていくよ~。

 

思い思いにペイントを楽しむ子どもたちです♪

あれれっ!お顔にもついてるよ~!

真剣そのものですね~。

思い思いに色を塗っていく子どもたちです。

 様々な素材を使って、楽しくペインティングできました♪

また次回をお楽しみに~!