ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

12月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、一宮駅東園の12月誕生会の様子をお伝えします。

※イベント実施日程や写真整理の都合上、各園更新頻度やタイミングが異なります。ご了承ください。※

 

今から何が始まるかな?わくわくの子どもたちです♪

お誕生児さんの紹介です♪

 

保育士からのプレゼントは組み合わせシアター。

四角や三角、丸などの図形を組み合わせてなんの形ができるかな?とクイズを出しながらいろいろなイラストが出てきます。

みんなが大好きなお誕生日ケーキも登場♪

わぁ~という声が聞こえてきそうな様子ですね。

お誕生日デザートはロールケーキ。おいしいね~とお話しながら食べています。

ケーキをパクッ!!おいしかったね~。

また次回の更新をお楽しみに♪