ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

6月誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、八町通園の6月誕生会の様子をお伝えします☆

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

今回のお楽しみはパネルシアター

「魔法のレンジ」です♪

レンジの中にお皿を入れて歌を歌い、チーン!と音がすると…

あら不思議!お皿の上には、ホカホカのごちそうが!

オムライスにラーメン、おでんなど本物みたいに美味しそうなごちそうが次々と出てくるので、子ども達は興味津々です☆

おいしそうだなぁ…♡

最後には、大きなケーキも出てきました!!!

6月生まれのお友達は前に出てきて、冠を被せてもらい、お名前や好きなものを一人づつ紹介です^^

マイクを持って堂々としていますね!

冠うれしいな♪

パシャリ☆ カメラ目線、いただきました☆

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしましたよ♪

お誕生日おめでとう!

元気いっぱいおおきくなぁれ!