ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

7月誕生会・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園の7月誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

はじまるよ、はじまるよ♪

今回は大きな紙芝居が登場!どんなお話が始まるのかな?

真剣な表情で見ている子どもたちです。

わぁ~大きなケーキが出てきましたよ♡

おいしそう!ぼくも、わたしも、食べたいな!

大きなケーキが、みんなの前に立体的になってでてきました☆

7月生まれのお友だちは嬉しそうに受け取ってくれましたよ^^

おめでとう、どうぞ☆

 

お誕生月のおともだちを紹介します^^

おなまえ、おしえてください☆

しっかり聞いてくれていますね。

少し緊張しながらも、保育士と一緒に教えてくれました!

最後はみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼント♪

嬉しいな♪毎日誕生日だったらいいのにな♪

これからも楽しく過ごそうね!

お誕生日おめでとう!