ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

お弁当遠足・多加木

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、多加木園の「お弁当遠足」の様子をお伝えします。

お散歩ではいろんな発見があります。

笑顔でダッシュ!

すてきなお絵かきです。

フラフープも上手に使っていますね〜。

電車ごっこで笑顔♪仲良しですね。

みんながつけた指のあと、ふしぎそうに眺めています。

  

たくさん遊んで楽しかったね〜。

帰った後はお楽しみのお弁当!

美味しそうなお弁当に笑顔の子どもたちです。

大好きなおかず入ってるかな〜?

たくさん食べてね〜☆

みて〜わたしのスプーン!

ポーズをきめてます☆

たくさん遊んで、美味しくお弁当を食べられました☆