ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

11月おさんぽ風景、にらめっこ、球根植え・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。今回は多加木園の11月の思い出写真を一挙更新します!

 

※各園更新内容や時期がイベント実施時期の都合などにより異なります。ご了承ください。※

おさんぽでにこにこです。

おすなば遊び、何を作っているのかな?

保育士が補助しながら滑り台を楽しみます。

広場で「ピョン助メソッド」をやりながら遊んでいます。

こちらは多加木園の外にある植木に球根を植えたときの写真です。

何を植えたかは、生えてきてからのおたのしみ♪

 

みんな真剣にお世話をしていますね。

上手にうえられたかな?

日常のひとこま。子どもたちの「にらめっこ」のお顔です。

 

かわいい姿に癒されますね♪

また次回の更新をお楽しみに!