ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

11月感覚遊び・八町通

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。
今回は、八町通園の11月感覚遊びの様子をお伝えします。

※各園写真整理やイベント日程の都合で更新時期が異なります。ご了承ください※

今回は「マット遊び」です。様々なマットを用意して、足の裏やハイハイで感触を楽しみました。

風船マットが大人気です。

いろいろなマットを配置して遊びます♪

ごろごろ~。

元気な声が聞こえてきそうです。

ふわふわスポンジ、ふしぎな感触だね~

元気よくころがっていきます。

ねんどマット、うれしそうですね~。

ウォーターマットにみとれている子もいました。

足つぼマット…意外と平気そう!

色々なマット遊びに挑戦し、とても楽しそうな子どもたちでした♪

また次回の更新をお楽しみに!