ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

令和5年度入園式・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園、入園式の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

玄関やお部屋はお花の飾りでいっぱい♡

新しく保育園に入るお友だちを迎えます^^

保育園ってどんなところかな?

お話を一生懸命聞いてくれました!

続いて、手作りおもちゃのプレゼント♡

みんな嬉しそうに受け取ってくれています^^

入園おめでとう!

やった~☆もらったよ☆

おうちで楽しく遊んでね♪♪

みんな大好き!アンパンマンのパネルシアターもみましたよ。

興味津々…じっとみてくれています^^

お膝の上で安心しますね^^

終始和やかな雰囲気で式を開催することができました。

ドキドキワクワク…期待に胸を膨らませ、新しい生活のスタートですね!

これからピョン助で楽しく過ごしましょうね!

よろしくお願いいたします(^o^)/