ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

おやつ遠足・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園、おやつ遠足の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

公園に出発です。手を挙げて横断~!

小さなお友だちは散歩車やベビーカーに乗って周りの景色を楽しみながら進んでいきますよ。

倒れないように、ギュっと端をにぎっています^^

そろそろかなぁ~~

到着です!

頑張って歩いたご褒美、おやつタイム♡

初めての外おやつを経験する子もいて、皆ドキドキ♡ワクワク♡でした。

お友だちと一緒に外で食べるおやつは格別だね~^^

おやつを食べて元気いっぱい!!!

公園でたくさん遊びますよ!!!

ブランコぶらぶら~^^

きもちいいなぁ~

ゆらゆら~

木陰でお砂遊びをしたり、

ボール遊びをしたり、

木の実を見つけたり!!!

好きな遊びを楽しんでいます♪♪

水分補給も忘れずに…!

お昼寝はぐっすり…zzz

とっても充実した、楽しいおやつ遠足となりました☆