ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

6月誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、八町通園の6月「お誕生会」の様子をお伝えします。

※各園の行事更新時期が異なりますが、実施時期や写真編集の時間などで前後することがあります。ご了承ください※

ワクワクのお友達です。

今日は誰の誕生日かな~?

じゃじゃ~ん!お誕生児さんのお写真が出てきました!

お誕生月のお友達、でておいで~。

おめでとう!プレゼントのかんむりです。

緊張しているかな?

お誕生月のお友達に、インタビューです。

ちゃんと3歳っていえていますね!

上手にピース!していますね。

おたのしみは「トンネルぐるぐる」のパネルシアターです。

次々に乗り物がへんしんしていきます!

最後は、お誕生児さんをのせたロケットがびゅーん!

ケーキが出てきて・・・

記念撮影もしました☆お誕生月おめでとう~!