ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

卒園式・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は、遅くなっちゃいましたが卒園式の様子をお伝えします。

 

※更新時期・頻度は各園異なります。ご了承ください。※

 

みんなで作ったさくらで飾ってある壁面です。

 

コサージュをつけて参加です。

園長からのお話とごあいさつ。いつもと違う雰囲気に、みんなドキドキかな?

一人ひとりお名前をよばれ、写真のプレゼント!

うれしそうにニコニコしていますね。

スライドショーの上映会も行いました。

子どもたちや保護者の方、保育士みんなで入園児からの思い出を振り返り、懐かしんだり成長を喜んだりしました。

最後は撮影会です♪

 

 

和やかで楽しい式となりました。