ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

お弁当遠足・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園のお弁当遠足の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

「いってきまーす!」

元気いっぱいに園を出発しました!

道路を渡るときは手をあげて横断します(^o^)丿

大好きな公園に到着☆

公園で遊ぶ時のお約束をします!

さぁ、なかよく遊びましょう♪

ブランコに揺られてきもちいいな~

身のこなしが軽やかですね!

天気にも恵まれ、あたたかな太陽の下でお砂遊びもたのしんでいますよ^^

そろそろおなかがすいてきたので園に帰りましょう!

 

おまちかねのお弁当タイム♡

おててを合わせて「いただきます!」

みんなとっても嬉しそうな表情で食べていました^^

もぐもぐ…おいしいな♡

 

みてみて~♡

たくさん遊んで、たくさん食べて、大満足の一日となりました☆

楽しかったね♪

お忙しい中、朝早くから愛情たっぷりのお弁当のご準備ありがとうございました!