ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

お弁当遠足・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は八町通園のお弁当遠足の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

とっても楽しみにしていたお弁当遠足。

真澄公園へ出かけました♪

シャボン玉を走って追いかけたり、

鉄棒にぶら下がってみたり、

すべり台をすべったり!

元気いっぱい体を動かして遊びました(^o^)

さぁ、帰ったらお弁当が待っているよ~♡

帰り道は、ウキウキの様子で足取りも軽やかな子ども達♪
何が入ってるかなぁ?と会話も弾んでいましたよ。

 

中庭にシートを敷いてピクニックみたい♪

みんな一緒に「いただきます!」

机より食べるのが難しく(^-^;)

足があっちこっち向いてますが、みんな夢中で頬張っていました☆

「見て見て〜!」とおかずを見せてくれる子どもたち♡

どの子もみんな、本当に美味しそうに嬉しそうに食べていました♡

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいの思い出に残る一日となりました☆

お忙しい中、朝早くから愛情たっぷりのお弁当のご準備ありがとうございました!