ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

令和4年度卒園式・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園、卒園式の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

ドキドキ…卒園式の日がやってきました。

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味の子どもたちです^^

胸にコサージュをつけてもらい、嬉しそうな表情☆

いよいよ式が始まりました。

お話を聞いた後は、メダルと写真立てのプレゼント渡しです☆

おなまえを呼ばれると返事ができる子。

プレゼントをもらうと「ありがとう」といえる子。

たくさんの成長を感じます。

保育士からのメッセージもしっかりうけとってくれています!

「お母さん、みてみて~!」

みんなの前で堂々と☆

 

先生の目をみてしっかりお話を聞いてくれています!

緊張してしまったお友だちも、しっかり受け取ってくれました^^

ペンダントを首からかけてとてもカッコいいですね^^

最後は思い出のスライドショーの時間^^

小さかった時の事、覚えているかな?

ピョン助で楽しい思い出がたくさんできましたね♪

保護者の皆様、これまでたくさんのご支援・ご理解・ご協力ありがとうございました。

大好きなみんな、新しい園でも先生やお友だちと仲良く、たくさん遊んで元気に大きくなってね♡

またいつでも遊びに来てね!まってるよ!