ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

令和4年度卒園式・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は八町通園、卒園式の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

きれいに飾り付けられた部屋や普段と違う雰囲気を察して、ちょっぴり緊張する子ども達…。

園長先生のお話で、式が始まりました。

続いて、卒園記念のプレゼントを受け取りますよ。

ペンダントと写真立てです☆

皆、嬉しそうな表情をみせてくれました^^

ペンダントを首からかけてカッコいいお兄さん!

続いてふれあい遊び「バスにのって」

お父さんやお母さんのお膝に乗って行いますよ!

入園した頃よりずいぶんと大きく、重くなったお子様の成長も感じられたのではないでしょうか(^_^)

バスに乗って揺られてる♪

ゴー!ゴー!

式の後には、お友達と記念撮影も☆

ピョン助で楽しい思い出はたくさんできたかな?

保護者の皆様、これまでたくさんのご支援・ご理解・ご協力ありがとうございました。

大好きなみんな、新しい園でも先生やお友だちと仲良く、たくさん遊んで元気に大きくなってね♡

またいつでも遊びに来てね!