ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

6月誕生会・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は多加木園の6月誕生会の様子をお届けします☆

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください※

 

何が始まるのかな~~ワクワクの様子の子どもたち!

梅雨の季節にちなんだお楽しみをみましたよ☆

なにがでるかな?なにがでるかな?

真剣にお話をみている子どもたちです^^

 

さてお次は誕生児のお友だちの紹介です♪

自分でマイクを握って、一生懸命お話してくれていますね^^

小さな頭に大きな冠、かわいらしいです♡

こちらのお友だちは、みんなの前に出るとなんだか照れくさそうな様子です^^

保育士と一緒に2歳になったことをみんなに教えてくれました!

プレゼントの冠、よく似合っています☆

さぁ、もう一度パネルに注目です!

お誕生日ケーキの登場!!!

年齢の数だけロウソクを、ふぅ~~~

お誕生日おめでと~パチパチパチパチ☆

ハッピーバースデーのお歌を歌ってみんなでお祝いをしました♪

これからどんどん成長していく姿が楽しみですね!