ピョン助ブログ八町通からのお知らせ

7月誕生会・八町通

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は八町通園の7月誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

7月のお誕生会は…

みんな大好き♡アンパンマンが遊びに来てくれました!

アンパンマンとゆかいな仲間達が、誕生児さんをお祝いしに来てくれたようです♪

ワクワクしながらみている子どもたち☆

パチパチパチ!手拍子をしてノリノリで♪♪

「アンパーンマーン!!!!!」

大きな声で元気よく♪♪

参加スタイルは自由です♪♪

思い思いのままに楽しんでパネルシアターをみましたよ。

 

ワンワンワン!チーズが素敵なプレゼントを持ってきてくれました!

中には、7月生まれのお友達の冠が…☆

更にジャムおじさんはケーキを持ってきてくれ、一気にお祝いムードに☆

ハッピーバースデートゥーユー♪♪

アンパンマンとゆかいな仲間たち、そしてピョン助のみんなでお歌を歌ってお祝いしましたよ^^

 

いっぱいおむすびたべたいな♡

(ちょっぴり恥ずかしいけど…)ハイ・ポーズ☆

これからもピョン助で元気いっぱい遊ぼうね!

お誕生日おめでとう!