ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

お別れ遠足・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園、お別れ遠足の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

みんなでロープをもってなかよく保育園を出発しました!

元気いっぱい歩く子どもたち♪♪

散歩車に乗って、景色を楽しみながら向かう子も^_^

電車が見える公園に到着しました☆

さ~~~、いっぱいあそぶぞ~☆

好きな遊具で、元気いっぱい体を動かしています♡

ヤッホー!!!

上手に一段昇れました!!!

すべり台、だーいすき♡

 

ちょっと座って一休み♪

運転士さんに変身!「出発しまーす!」

タンポポみつけたよ♡

遊具のない所ではおさんぽや追いかけっこを楽しみました^_^

楽しそうな笑顔が輝いていますね!

ヤッホー!!!

保育園にもどってお弁当タイム♪♪

「いただきまーす!」

外でたくさん体を動かしておなかペコペコのみんなは勢いよく食べ始めました♡

   

愛情たっぷりのお弁当に、皆大喜びでした!

お忙しい中ご準備ありがとうございました。

今年度はお別れ遠足が最後のイベントとなりました。

大切な思い出の1ページとして刻まれたことと思います♪♪