ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

お別れ遠足・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園、お別れ遠足の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

今日は少し足をのばして、いつもより大きな公園に向かいます!

しゅっぱ~つ!!!

公園につくと、早速遊具で遊びます♡

大好きなすべり台を滑ったり、

ネットを渡ったり、

はしごやボルダリング(?)ものぼっちゃいますよ!

仲良く向かい合ってゆ~らゆら♪

ばぁ!と顔を覗かせてくれました!

いろいろな遊具があっておもしろいね♡

はじける笑顔が輝いています!!!

なかよく二人乗り♡

ちょっと座って休憩タイム♪

 

水分補給をして、また保育園まで元気いっぱい歩きますよ~!!!

保育園につくとお待ちかねのお弁当タイム♡

みんなとっても嬉しそうです^_^

いただきまーす!

愛情いっぱいのお弁当に大喜びの子どもたちでした♡

お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました。

今年度最後のイベント、楽しい思い出がたくさんできました♪♪