ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

令和5年度卒園式・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園、卒園式の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

令和5年度卒園式が執り行われました。

順に登園してくる2歳児ペンギン組のお友だち^_^

いつもと違う雰囲気に少しドキドキしている子も♡

ハイ、チーズ♡

かっこよくポーズを決めてくれました☆

おおきなメダルをもらって嬉しそう♡

立派な手形が押されていますね^_^

先生と記念にパシャ☆

お友だち同士、お話したりやり取りを楽しむ姿にほっこりです♡

にっこにこ~^_^

最後はみんなでスライドショーをみて、ピョン助での生活を振り返りました。

たくさんの楽しいことがありましたね♪♪

ペンギン組の皆さん、ご卒園おめでとうございます!

新たな場所でも自分らしく輝いて、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

先生たちはずっとずっと、みんなの事を応援しています!

保護者の皆様、これまでたくさんのご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございました。

ご家族みなさまの未来がかがやかしいものでありますように。またいつでも遊びに来てくださいね。