ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

2月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市で小規模認可保育園を運営する「ピョン助キッズハウス」です。今回は、一宮駅東園のお誕生会の様子をお伝えします。

 

はじめにイラストの描かれた紙皿が登場!どうなるのかな?

だんだんと絵が変わって……

ねこに変身です。

これは何の影絵かな~?

 

お誕生ケーキになりました!

 

ぞうさんが変わっていくよ~。

あれれ?誰のお顔かな~。

じゃじゃーん!

お次はかにさんです~。

 

あっ!このお友達のお顔になったね~!

お名前呼ばれて、は~い!

自分のお写真をじ~っと見ています。

 

お誕生月のお友達の登場です♪ちょっぴりはずかしそうですね!

3歳になったよ~!!

みんなにお祝いされて、にっこり♪

はじめてのケーキに興味津々です。

ぱんだちゃんがのってるよ~。

 

おいち~い!

もぐもぐたくさん食べて、飲んでいます。

ケーキおいしいね~。

 

みんなでたのしく、おいしく食べました♪また次回のお誕生会をお楽しみに~!