ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

5月誕生会・一宮駅東

 

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です。

今回は一宮駅東園の5月誕生会の様子を紹介いたします♪

 

※更新時期や内容は各園異なります。ご了承ください。※

 

クーイズクイズ!なにがでてくるかなぁ??

みんな大好きうさぎさん!

お次はバスです!

みんなの大好きなものが出てきました~!

 

おやおや???

今度はなにがでてくるのかなぁ?

 

誕生児さんのかわいいお顔が登場しました☆

 

みんなの前に出てお祝いです!

(初めての冠にドキドキ……どう?ぼく似合うかな?)

 

 

最後は保育士からのプレゼント、お楽しみの時間です。

 

 

いろいろな材料をまぜまぜまぜまぜ~~♪

 

オーブンで焼くと……

 

お誕生日ケーキのできあがりっ♡

嬉しそうなお顔がみれて保育士もとっても嬉しいです^^

 

今月のお祝いデザートは動物ケーキでした!

おいしそうに食べる姿をご覧ください!

 

 

みんな大きなお口でたくさん食べてくれましたよ。

お誕生日おめでとう!

また次回の更新をお楽しみに!