ピョン助ブログ一宮駅東からのお知らせ

11月誕生会・一宮駅東

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は一宮駅東園の11月誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

カメラの中からパシャリ☆

誕生児のお友だちが出てきました~♡

冠はちょっと苦手だけど…みんなにお祝いしてもらえて嬉しいな♪

11月生まれのお友だちはもう一人♪

堂々とみんなの前に出てきてくれましたよ!

3歳になりました☆

保育士からのプレゼントはおおきな"かぶ"…ならぬ、秋の季節にぴったりな"おいも"!!!

お友だちにも手伝ってもらいました☆

うんとこしょ、どっこいしょ!!!!

おおきなおいもが抜けました☆☆

皮をムキムキ…

ホクホクの中身がでてきました~おいしそう♡

みんなでおいしくいただきました♡

大盛り上がりの楽しい誕生会になりましたよ!

 

たくさん遊んで、たくさん笑って、時には喧嘩もして、元気いっぱいおおきくな~れっ!