ピョン助ブログ多加木からのお知らせ

4月誕生会・多加木

こんにちは!一宮市の小規模認可保育園「ピョン助キッズハウス」です!

今回は多加木園、誕生会の様子をお届けします♪

※各園更新頻度や内容は異なります。ご了承ください。※

 

今年度初めての誕生日会です!

今月お誕生日のお友だちはだぁれかな♪

冠がとってもお似合いです^^

インタビューに答えてくれましたよ☆

ケーキに飾りつけもしてくれました^^

続いてのお友だちは…

おなまえを呼ぶと手をあげて「はーい」お返事をしてくれました☆

冠がブカブカな姿もカワイイですよね♡

記念にハイ、チーズ☆

さぁ、みんなでお誕生日の歌を歌いましょう♪

♪ハッピーバースデートゥーユー

♪ハッピーバースデートゥーユー

お友だちもお祝いしてくれました☆

ロウソクの火をフゥーッ!!!

もう一度フゥーーッ!

おめでと~~~っ!

みんなでお祝いした後はパネルシアターをみました♡

みんな大好き!「はたらくくるま」♪

お誕生児さんも興味津々でみています☆

楽しい誕生会になりました☆

誕生日おめでとう!!!

元気にすくすくおおきくなぁれ(^o^)